2012年7月18日水曜日

三連休の出来事

まあちょっと日にちが経ちましたが、三連休の出来事を。


14日(土)。僕の仕事のちょっとした用事がありまして、午前中休日出勤。


んでエトセトラな用事が終わってそのまんま地元の群馬へ直行。


里帰りをしに戻った訳ではなく、髪を切りに。


そうです、僕は髪を切りに毎回地元へ帰っています。


「わざわざ何で戻るの?」と言われますが。


まあそれは僕の髪を切ってくれている美容師さんが同じ中学校からの友達で。


彼以上の美容師なんていないっすね、この世に。もう10年以上彼に切ってもらってます。


そんな僕の友達、マーくんの美容室「arma」はこちら。群馬県太田市にあります。




終わった後はマーくんと飲みに行きました。いやー、かれこれ一緒に飲むのは4年ぶりくらい?

二ヶ月にいっぺんくらい髪切りに行ってるんだけど、俺の仕事の都合で毎回とんぼ返りで。


とても楽しい時間を過ごせました。やっぱ少年時代を共に過ごした友人との時間は貴重だよね。




15日(日)。太田市の東横インに宿泊し、7時起床。そのまま東京へ。


そう、この日はEpisode Sounds×RECORD SHOP BASEの共同企画「PUNK INFECTION」の二日目。






初日も見たかったんだけどね~。初日はそんな訳だったんで、飯嶋さん&ビスコ、申し訳ない。


前売り取ってくれたBang!さん(Three Minute Movie)、ありがとうございます!


んで早稲田ZONE-Bへ。ZONE-B行くのも久々だな。



個人的には見たかったのに、見たことなかったいくつかのバンドがいよいよ見れましたってことで、凄く楽しかったです。


私的な感想ですが、ずっと見たかったLOUDER、BLACK AND WHITE、Liquid Screenが期待を裏切らないかっこよさだった。


特にBLACK AND WHITE、かっこよかったねー。サイコーでしたわ。


OKADA(Original John/LAUNDRY)、SAHARAN(LAUNDRY)、朝倉、おがっちゃん(Fragments)、Yuichi(99% is shit...)らの馴染みのメンツ以外にも色んな人と話せて楽しかったです。


飯嶋さん、ビスコ、楽しい企画をありがとうございました!


んで16日(月)・・・のんびりして終わりました(笑)


これにて終了でーす

0 件のコメント:

コメントを投稿