2012年7月30日月曜日

LAUNDRY水戸ツアー

てな訳で、行ってきました。LAUNDRY@水戸record KNOX。

まー、とにかく色んなことがあって楽しかったです。

28日AM10:00。代々木駅集合。LAUNDRY DJのサハラ、ユースケと合流。

レンタカーにてまずはOKADA邸へ。ここでオカダ、朝倉、小林と合流。

3人は徹夜で洋服のサンプル作成をしていたのです。ホントにお疲れ様でした。

OKADAのブランド「Original John」の新作サンプルも一緒に乗せていざ、水戸へレッツゴー。

水戸ではまず、ババクールへ。Original Johnのサンプルをこちらに展示。


ババクールの店頭。ちなみに画像はユースケくんです。

Original Johnの新作、土日の2日間展示されていましたが、今回の新作、ホントヤバいです!

友達とか抜きにしてホントかっこいいので皆さん楽しみに待ちましょう。

んでババクールにて私らお買い物。中島さん、色々と安くしてくれてホントありがとうございました!

その後は水戸黄門像と写真撮ったり、居酒屋で軽く飲んだりした後、KNOXへ。

てっちん(TVTV)、セイコちゃん(NOVICE)と合流した後、ご近所の中華屋さんへ。

店の名前、鉄人って言ったっけ?量も多いし、スゲー美味しかったです。円卓最高。

まあいつものことなんですが、私らイベントが始まる前だっつうのに飲むこと飲むこと。

瓶ビールは20本近く消費されるわ、紹興酒出てくるわ・・・。既に打ち上げ的雰囲気(笑)

そしてKNOXに戻り、RED TEMPLEのアコースティックスタイルでのLIVEからイベントスタート。



オカダ&サハラの勇姿を撮った時点で携帯の電源がなくなりました(苦笑)

まああたしもちょろちょろDJやらせてもらいました。

PLAY LISTはこちらをご参照あれ。
http://rockaholics696.blogspot.jp/2012/07/728laundryrecord-knoxplay-list.html

久々にうっちーにも逢えたし、とても楽しい雰囲気でDJやらせてもらえました。

KNOXの橋本さん、こんなステキな機会を作ってくれて本当にありがとうございました。

そして問題はイベント終了後。

既に当然酔っぱらってる僕等は引き続き飲む人、ホテルに泊まる人に分かれまして。

俺とユースケはホテルに泊まろうということになり、いざ寝ようとしたら・・・。

・・・サハラ行方不明(笑)

またしてもサハラさんが伝説をお作りになられました。

当然誰も探しませんでした。

ちなみに翌朝安否が確認できたんですが、朝の9時くらいまでどっかの路上でそのまま寝てたそうです。

もうリヴィング・レジェンドと呼ぶしかありません。

そして翌日29日。

行方不明になったサハラさんも含めてみんなで合流した後は大洗海岸へ。

そして海岸近郊で海鮮系の昼食。

僕は刺身定食と岩がきを食べました。写真がないのが非常に残念ですが、当然最高です。

その後は海へ。

テンションが上がりきったYさんとSさんはパンツいっちょで海に入ってました。

海に入った後はLIGHTS OUT RECORDへ。

オーナーの菊池さんがとてもいい方で非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

菊池さん、ビールごちそうさまです。よかったらLIGHTS OUTでもLAUNDRY呼んでください。

ラストは再びババクールへ戻り、まったりした後、帰郷。

とにかく楽しい2日間でした。

水戸の皆さんがホントに暖かく迎えてくださって感謝感謝です。

また水戸行きたいなー。水戸関係者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿