2012年8月5日日曜日

8.4._LAUNDRY_PLAY LIST



8月4日(土)のLAUNDRY、参加してくれたDJの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ホントありがとうございました!

今回、仕事の都合で到着が22時過ぎになってしまい、皆さんとあまりお話できなかったのがとても残念でしたが・・・。

せっかくFREE DJのみんなもたくさん出てくれたのに吉田くんしかDJ聴けなかったのも残念。

でもまあしょうがないっすね。次回に向けてまた色々と頑張っていきたいと思っています。

んで、今回かけたやつです。

1.RADIO STATION / RYOJI & THE LAST CHORDS
2.浮かれ気分でDancing / THE BADGE
3.HEAD OVER HEELS / THE CUTE LEPERS
4.LOST IN THE SODA SHOP / Pretty Vanilla
5.MINE ALL MINE / NAUGHTY THOUGHTS
6.NICE WEATHER / DEADLY TOYS
7.Is it you? / Sticks N Stones
8.恋をとめないで / COMPLEX

次回LAUNDRYは10月13日(土)です。次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿