2012年8月7日火曜日

Sticks N Stones - Is It You?('10 / US)

Sticks N Stones - Is It You?('10 / US / "7)



ちょっと前にアメリカにTUFF BANANASってPOWER POP PUNKバンドがありまして。

そのTUFF BANANASのメンバーが新たに始めたのがこのSticks N Stonesだそうです。

この7インチは2010年リリースの彼らの2ndシングル。

いやー、これいいっすね。スゲーかっこいいです。

前身?のTUFF BANANASを継承したPOP PUNKサウンドです。

そこはかとなくPOPでありながらもPUNKならではのいい意味での粗さもあるサウンド。

3ピースバンドみたいですが、ドタバタ感すらある青さ満点のGOOD MELODYがたまりません。

そもそもあまり僕、現行バンド買わないんですが、最近の現行バンドでダントツに気に入りました。

このTrouble In Mindってレーベル、いいっすね。Resonarsとかもここでしょ。

今後の展開が楽しみなバンドです。是非レーベルのHPで視聴してみてください。ぶっ飛びます。

http://troubleinmindrecs.com/bands/sticksnstones.html

0 件のコメント:

コメントを投稿