2012年12月1日土曜日

12.8(土)【LAUNDRY】



何だかんだで更新が一ヶ月以上空いてしまいました・・・反省。

久々の更新は来週8日(土)のLAUNDRYの告知です。

今回からオカダくんがレギュラーからは外れます。

別にイザコザがあったとかそういう訳ではないのでご安心を。

まあLAUNDRYはこれからも続いていくと思いますので、よろしかったら遊びに来てみてください。

今回はゲストDJとしてkurtくん、DAIZOくん、mipoちゃんが参加してくれます。

個人的な話ですが現在、体調が非常に悪くて。

この日までには何とか元に戻したいと思います(苦笑)

それでは2012年最後のLAUNDRY、渋谷BAR FACEでお待ちしています!


【LAUNDRY】

DATE:12.8(SAT)
VENUE:渋谷BAR FACE http://www.barface.net/
START/END:19:00-23:30
CHARGE:1000yen(inc.1drink)

DJ
KENTA-LOW
SAHARAN
YuSuKe
諸星亮

GUEST DJ
kurt
DAIZO
mipo

0 件のコメント:

コメントを投稿