2013年2月1日金曜日

1.26(土)【Would'nt It Be Nice vol.1】

先週、1.26(土)に行われた【Would'nt It Be Nice vol.1】。


日本が世界に誇る、サーフポップパンクバンド、PELOTAN企画のイベント第1回。

競演はSUNNY BRANCH、VALVE DRIVE、WITH A SPLASH、BIG THE GRAPE。

ポップパンクあり、メロコアあり、彩り豊かなバンドを集めたステキなLIVE EVENT。

このイベントで僕等、LAUNDRYが転換DJを務めさせていただきました。

会場は池袋マンホール。初めて行きました。

いやー、実はこの日、スゲー疲れてまして。

前日金曜日の夜、職場の飲み会→そのまま深夜に帰省→翌日午前中におふくろの七回忌→そのまま東京へ戻ってこのイベントってスケジュール。

正直、芸能人ばりのスケジュールだろ、これ(苦笑)

でもそんな疲れも吹っ飛ぶくらい、ステキなイベントでした。

どのバンドにも言えることなんだけど、演奏力が高い。

音も分厚いし、演奏がしっかりしてるから余計にかっこよく見えるよね。

それに今回の出演バンドは全部微妙に色が違うのもよかった。

それぞれがそれぞれのカラーを存分に発揮したステキなLIVEでした。

私ら、チームLAUNDRYも少しはイベントに貢献できたのかな?それならいいんだけど。

「これ、何てバンド?」なんてちらほら聞かれたりも。

LIVEのDJってこれが一番楽しいし、嬉しいんだよね。

普段のLAUNDRYはやっぱある程度、趣味嗜好が似通ってる人が集まるから。

それはそれで楽しいんだけど、LIVEの場でのDJは趣味も嗜好もバラバラ。

普段耳にしない音楽に飛びついてくれることが一番嬉しいし楽しい。

この企画の第二弾は4月27日だったかな?その辺りにまたやるそうです。

チームLAUNDRY、呼ばれればどこでも行きますのでLIVE企画でDJ入れよっかなーって皆様、ぜひ呼んでください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿