2013年3月27日水曜日

D.D.T #1に行ってきました。


てな訳で先週土曜日の23日、D.D.T #1に行ってきました。

Original JohnのオカダくんとHERE WE STAND!のNANKAくんの合同企画旗揚げ興業です。

会場の渋谷RUBY ROOMがどこにあるかよくわかんなくて右往左往してしまいました。

完全にあれですね、渋谷の風俗街っつうかラブホ街の一角なんですね(笑)

今回のメンツはこちら。
バンド:
XERO FICTION(名古屋)
サカモトユウイチロウ(ex.the telepathys)
TVTV(水戸)
COMPACT CLUB(ex ELEKiDZ)

DJ:
NAnKA(HERE WE STAND!)
ZAWA(LOST WOMAN)
OKADA (Original John)
YO-KO(NO-BORDER)
ただサカモトユウイチロウ氏が急遽出演できなくなり、ピンチヒッターに我らがfragments出演となりました。


COMPACT CLUB


TVTV
 

fragments
 

XERO FICTION
 
 
TVTVとfragments以外の2バンドは初めて見たんだけど、どのバンドも凄くよかったです。
 
まあトリのXERO FICTIONがとにかくサイコーでしたね。
 
オカダくんから多分、俺が凄く好きな感じのバンドって聞いてたのですが、まさにドンピシャでした。
 
NIKKI CORVETTEの「LET'S GO」とETIQUETTE MONAの「AMSTERDAM」のカバーなんて反則モノにサイコーでした。
 
また見たいですね~。とても楽しい企画でした。企画のお二人、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
 
それと今回DJでも参加した巷で話題の胸キュンパワーポップ漫画「PRIVATE WORLD」のザワくんにまた漫画もらってしまいました。
 
ザワくん、いつもありがとう。

D.D.Tは次回、5月5日に新宿LOFTで開催されるそうです。

フライヤーがこちら。


次回も凄いメンツですね~。僕もまた遊びに行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿