2013年6月9日日曜日

PROTEX来日公演迫る!


さてさて、いよいよPROTEXの来日公演が迫ってきましたよと。

僕は16日(日)の方に行く予定です。

いやー、楽しみですよね。70's punk / POWER POPのレジェンドがここ数年何組か来日しましたが。

みんなの期待度というか待ち遠しさがここまで高まってるのってPOINTED STICKSの初来日以来じゃないでしょうか。

2006年の下北沢シェルターでのPOINTED STICKS奇跡の初来日公演。

今、僕が繋がってる人たちとかこれまでに知り合った人って実はかなりの人数があの場にいたんですよ。

今回のPROTEXのLIVEもそれに近いものがあるんじゃないかなって個人的には思います。

70'S PUNK / POWER POP好きな方はもちろん、そういった音楽に興味を持ち始めた人にも自信をもって勧められるバンドですよね、PROTEXって。

震えて待ちましょう!

PROTEXって何ぞや?って人はこちらの動画を見れば全て伝わるはずだ。


PROTEX - DON'T RING ME UP



PROTEX - A PLACE IN YOUR HEART


0 件のコメント:

コメントを投稿