2013年12月9日月曜日

12.7(土)fragments LAST GIG "LAST STAND!"

12月7日。fragments解散GIG。最後の夜。

解散LIVEって個人的に過去一度しか行ったことなくて。

そのバンドは自分の中で生涯もっとも大切なバンドだったんだけど。

また一つ、大切なバンドがなくなっちゃうんだなーって思うとセンチメンタルな気分にもなりました。

だからなのか、準備していたはずのヘッドフォンを忘れ、あたふたしましたが(苦笑)

EVENT自体は湿っぽい雰囲気もなく、ただただサイコーのEVENTだったと思います。




ROCK BOTTOM、THE MUGGIES、BOYS ORDER,それぞれ最高に熱いLIVEでした。

お客さんもたくさん入ってて、本当にいいイベントになったと思う。

そしてfragments。




ギターの瀬戸くんが「最後だからって何も特別なことはしねーぞ!」って言ってたのが彼ららしいというか。

最初は前の方にいたんだけど、途中からはブースの方でじっくり見させてもらいました。

改めてなんですが、お世辞でも何でもなく、この日のLIVEはとてもよかったです。

BEST OF fragmentsって感じのLIVEでした。だからこそ、これで最後なのがとても残念でした。

でもまあ解散しちゃったのは事実なんで。

これからはおがっちゃん、瀬戸くん、みゆきちゃん、3人の新しい始まりを応援したいなって思ってます。

バイバイ、fragments!今までお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿