2014年1月19日日曜日

2013_HOT NOODLE AWARD

それではいよいよ2013年のHOT NOODLE AWARDの発表です!


【1~12月の累計】

蓮爾 さんこま店:58回
油そば商店 油坊主:25回
めん 和正:14回
らーめん 佐とう:8回
横浜家系 豚骨番長 魂:8回
中華そば ふくもり:5回
まこと家:5回
麺屋 和利道warito:4回
肉汁らーめん 公kimi 新馬場店:4回
凛 渋谷店:3回
龍舞:2回
ラーメン凪 煮干王 渋谷店:2回
誠屋 池尻店:2回
大勝軒 三軒茶屋店:2回
つけ麺 弥七(群馬県館林市):2回
ラーメン厨房 ぽれぽれ(群馬県館林市):2回
らーめん 陸:2回
手打ちラーメン 金正(群馬県館林市):2回
スモールアックス:1回
手打ちラーメン 恒(群馬県太田市):1回
天下一品 三宿店:1回
THE OUTSIDERS:1回
大黒屋製麺 品川店:1回
東京いまむら:1回
横浜家系 侍 渋谷店:1回
野郎ラーメン 中目黒店:1回
節骨麺たいぞう 三軒茶屋店:1回
大八車:1回
DAPPER DAN NOODLE:1回
麺処 井の庄:1回
麺創房 無敵家:1回
百麺 中目黒店:1回
麺場 風天:1回
らーめん 辰屋:1回
つけめんTETSU 駒澤大学店:1回
つけめんTETSU 品達店:1回
 
という訳で今年も「蓮爾 さんこま店」が圧倒的回数で第一位です!!!!
 

数えてみたら昨年は全部で168回ラーメン食べてる訳ですな。

ほぼ2日に1回ペース。明らかに食いすぎです(苦笑)2014年は回数を減らします・・・。

実は僕、今年引っ越しを予定しているため、さんこまに今後は頻繁には行けなくなりそうです。

それが何よりも悲しい(笑)

2014年はランキングもきっと大きく変わると思いますが、今年もHOT NOODLE ARCHIVESは続けますのでよろしくお願いします。

ちなみにこのブログは一応、音楽を中心としたブログのつもりです(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿