2014年6月25日水曜日

människor diska

SONIC SURF CITY来日公演、いよいよ来週日曜日ですよ。

皆さん、チケットの予約はお済みですか?

まだの方、僕らLAUNDRYでもチケット予約承りますので各メンバーまでご連絡くださいな。

では、本題。

僕らLAUNDRY、この8月でイベント開始してから5周年なんですけど。

この度、初めてMIX CDというかサンプラーというか。そんなもん創ってみました。


せっかくなんでタイトルとか付けてみました。

タイトルは「människor diska」。スウェーデン語で「皿を洗う人」って意味です。

7月6日(日)のSONIC SURF CITY来日公演FINALの「POP PUNK FEST!」にご来場いただいた方、先着100名くらいに配布します。

お早めにご来場いただけると嬉しいなと思います。是非、聴いてみてほしいので。

このCDのテーマは「いつの日かのLAUNDRY」。

このCDを聴いてもらえると「ああ、LAUNDRYってこういうイベントなのね」って何となく分かってもらえるかなって。

そういうコンセプトです。

ご存じの方もそうでない方もいるかと思いますが、以前、僕は「ROCKAHOLICS」ってイベントやってたんですけど。通称、ロカホリ。

ロカホリの第5回以降、毎回DJセレクトのサンプラーを配布してたんですね。

LAUNDRYを始めてからはそのサンプラー配布ってことにもちょっと疑問を感じて、今までやってこなかったんだけど。

今回、SONIC SURF CITYの来日公演で僕たちがDJを務めさせてもらえることにあたって、メンバーで話し合って久々にこういうことやってみることにしました。

こういうの久々だったけど、やっぱ楽しいですね。ロカホリやってた時を思い出しました。

収録曲、ジャケットの全容含め、当日のお楽しみってことにさせてほしいと思ってます。

自分で言うのも何だけど、結構いい感じですよ、このCD。

待ちきれないですね、7月6日。たくさんの人と一緒に楽しみたいなって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿