2014年11月2日日曜日

THE GENTS - FAKER('81 / UK)



GENTS - FAKER('81 / UK /"7)

UKネオモッズバンド、GENTS。80年代中期くらいまで活動してたんでしょか。

GENTSと言えば、LAUNDRYではDJ SAHARANの定番スピン「A MAN ONE DAY」でおなじみ。

今回のは1st7インチなのかな。

85年に発売された「SHOUT」のB面として再録されてもいる訳ですが。

ただこの1stバージョンは間奏のピアノソロに尽きる。

何だこの哀愁というか全開泣きメロで走りまくるピアノソロは。

再録バージョンもいいかもしれないけど、個人的には断然こちら。サイコーすぎる。


泣きながら踊らざるを得ない。

よかったら再録バージョンと比べてみてください。再録の方が音はまとまってるけどね。

でも僕はやっぱこっちの青すぎる1stバージョンが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿