2015年4月18日土曜日

3.7_Baby It's You 「恋は時限爆弾~Bang Bang Bang~」プレリリースパーティー

3.7_Baby It's You 「恋は時限爆弾~Bang Bang Bang~」プレリリースパーティー


ずーっと更新してなかった間にいろいろあったその①

東京発男女混成パワーポップロックバンド、Baby It's Youの1stアルバムプレリリースパーティがありまして。

実はこのパーティ、アルバムの先行視聴やミニライヴだけでなく、PV撮影も兼ねておりまして。

僕らLAUNDRYのホームグラウンド、渋谷MODS BAR FACEを会場に僕らLAUNDRYがDJも務めさせていただきました。

それでは当日の様子を写真で振り返ってみましょう。










とてもいいパーティーでした。アルバムは5月発売だよ!

さらに5月5日は新宿レッドクロスでレコ発LIVEも!

そして彼らのPVに僕らLAUNDRYもちょこっと出演しています。是非チェックしてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿