2015年12月6日日曜日

12.5_LAUNDRY PLAY LIST


昨夜のLAUNDRYに遊びに来てくれた皆様、そしてゲストDJの皆様、ホントにありがとうございました。

特にKAWAHARAくん、MOKUOくん、地方からDJとして参加してくれてホントに嬉しかったし、さすが二人ともサイコーの選曲でした。

HIROSHIくん、OKADAくんは相変わらず間違いない選曲でフロアを盛り上げてくれました。

お客さんでも久々にお会いできた人たちがたくさんいてホントに楽しかったし、嬉しかったです。

僕も久々にセトリなんてあげてみます。

まあ曲見れば分かるとは思いますが、今回のテーマは「失恋」です(苦笑)

1.LOSER / INVASIONEN
2.CAN'T SAY / NOSHOW
3.OH GIRL / FRESHIES
4.TEARS ON YOUR ANORAK(UK VERSION) / THE DRIVERS
5.THIS IS AIREBEAT / THE SQUARES
6.I DON'T WANNA CRY / THE KEYS
7.YESTERDAYS LOVE / ANY TROUBLE
8.ONE MORE CHANCE / THE POP MACHINE(STEVE E.NIXX SESSIONS)
9.Images Of You / FAST CARS
10.GOODBYE MY LOVE / THE STIFFS

B TO B 1
A PLACE IN YOUR HEART / PROTEX
LOVE AND A PICTURE / RADIO CITY

B TO B 2
LONDON IN THE MIST / HIGH STYLE
ONLY IN MY DREAMS / REFLECTION A.O.B

 「集大成」と呼ぶにふさわしい客入り、盛り上がり、サイコーに楽しい夜を過ごすことができました。

それでですね、次回は2月20日(土)なんですけど、次回LAUNDRYはオールナイトで行います。

僕らとfaceの歴史の「千秋楽」。

できるだけ多くの人と一緒に楽しめたらいいなって思ってます。

詳細等決まり次第、またUPしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿