2016年3月6日日曜日

2.7(日)PSYCHOTIC YOUTH来日公演ファイナル

一か月遅れてしまいましたが・・・。PSYCHOTIC YOUTH来日公演、最高に楽しかったですね!


最終的に僕も今回の来日公演最終日の渋谷LUSH & HOMEにてDJを務めさせてもらいました!

当初の予定通り、DJを務めたYUSUKEとSAHARAN含め、この最高な企画にLAUNDRYがDJとして参加できたこと、本当に嬉しいです。

Target Earthの中上さん、Waterslide recordsのオニギリさんには本当に感謝の言葉しかありません。

会場の渋谷LUSH & HOME、本当にパンパンでしたね。

お客さんたちもPSYCHOTIC YOUTHを待ちわびていたことがひしひしと感じられ、完全にみんなできあがってましたね。

PSYCHOTIC YOUTHはもちろんのことなんですけど、出演バンドがことごとく豪華で最高なLIVEを繰り広げていました。

あんまり写真ないんですけど、そこから何枚か。




・・・と思ったらDJ前・後のROCKBOTTOMとHUM HUMSしかなかった(苦笑)

ちなみに僕のDJはいつもな感じのです。POPでキャッチーでメロディアスなあれこれ。

ROCKBOTTOMさんの前なんでプレッシャーもあったんですが、楽しくやらせてもらえました。

さて、PSYCHOTIC YOUTH!




とにかく圧倒されました。ほとばしる現役感。とても50歳代の方々とは思えない。

声も演奏も疾走感もバッチリ、僕らが知ってるPSYCHOTIC YOUTHでした。

個人的にはやっぱ「TONIGHT」聴けなかったのが残念だったけど、それ以外は文句なしの最高のLIVEでした。

改めてこういった海外バンドを招聘し、企画をする中上さんやオニギリさんってホントすごいなあって頭が下がります。

歴史に残る夜にDJとして参加できたこと、忘れられない思い出になりました。

LIVE終了後の記念撮影、スウェーデンの新聞に載ったね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿