2023年12月11日月曜日

2023.12.16_LAUNDRY


 

さあ、いよいよ年内最後のLAUNDRYが12月16日(土)に開催されます!

今回のゲストDJはNAT RECORDSのITAさん、そしてEPISODE SOUNDSのBISCOくんです!

年内最後もぶっ飛ばして2023年を締めくくりましょう!

・・・と熱い思いはあったんですが、私11月から原因不明の右膝痛で現在歩行すら困難な日々を送っています。

立ってるのもやっとな日々で、ちょっと今回参加は厳しく、私KENTAROは欠席となります。

まあ、僕なんていたっていなくったって、あまり変わりないのでw

レギュラーの3人、そしてITAさん、BISCOくんがサイコーのPLAYでフロアを盛り上げてくれることと思います!

ぜひ12月16日(土)、渋谷tangleにて皆さんのご来場をお待ちしています!

僕は田舎から渋谷にイベントの成功を祈って、念を送りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿