2012年9月26日水曜日

10.13(土)【LAUNDRY】

さて、毎度お馴染み、LAUNDRYの告知です。

次回はいつもの偶数月第一土曜ではなく、第二週の10月13日(土)に行います。

それでは、CMON' KICKIN'!!!!!!




【LAUNDRY】
DATE:2012.10.13 (sat)
VENUE:渋谷BAR FACE
START:19:00
END:23:30
CHARGE:1.000yen ( inc.1drink)

【DJ】 KENTA-LOW / OKADA/ SAHARAN / YuSuKe / 諸星亮 and More!


今回、BLONDIEでフライヤー画像作ってみました。

デボラ・ハリーの色気ってマジ半端ないよね。

BLONDIE - HANGING ON THE TELEPHONE


まあLAUNDRYってイベントっていうか、俺等5人が音楽かけて酒飲んでるから、みんな集まっていい音楽と酒飲みながら色々話しようぜってスタンスの場ですかね。

BAR EVENTなんで音量もクラブほどでかくないし、あくまでコミュニケーションを主眼に置いてます。

早いもんでLAUNDRYも4年目に突入です。

でも改めて考えると、4年目って結構凄いことなんじゃないかなって思います。

以前、ROCKAHOLICSなんてイベントやってましたけど、あれももはや活動休止してから3年以上経つしね。

あくまでいい意味で適当に、のらりくらりと、気ままにやってきたのが続いてる理由なのかななんて個人的に思ってます。

んで、LAUNDRYの特色としてレギュラー5人とFREE DJという枠を設けてます。

DJ経験があろうがなかろうが、誰でもDJで参加出来るというスタンスです。
ですので、FREE DJで参加してみたいなって方、絶賛募集中です。

音楽が好き、お酒が好き、話すのが好き、みんなまとめてよっといで!って感じかな。

10月13日(土)、渋谷BAR FACEに是非遊びに来てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿