2012年9月2日日曜日

8月25日のこと。

だいぶ日にち経ってしまいましたが、8月25日のことを。

そう、以前記事に書いたこの2つのイベント。




さて、本題に入る前に。夜のこのイベントに行く前に人間ドックに行ってました。半日のやつ。

今、年齢制限ないから何歳でも受けられます。昔は30歳以上からだったんだよね。

ちなみにお値段が僕の場合、ガン検査の腫瘍マーカーチェック入れて確か38000円だったかな。

でも僕、補助が出て13000円。さらにこの後、8000円補助が出るので自腹代は5000円。

オプション付けて人間ドックやって5000円なら安いでしょ。そりゃ受けるわ。

でもマジな話、身体が第一なんで皆さんも健康には気を付けましょう。

どう考えても僕周りの人間は健康的な生活をしてないヤツが多いからね(笑)

さて、本題。夜の部です。

サハラ(LAUNDRY)と合流して高円寺UFO CLUBへ。

CCSってバンドの企画らしい。

出たバンドがPATSPATS、SELECTIONZ、CCS、FRAGMENTS、COKES。

SELECTIONZ、POPで良かったなー。デモCD買うの忘れた。。。

曲調がPOPなんだからもうちょい楽しそうにやればいいのにとは思ったけど。

でもよかったです。僕の誕生日の日にCD出るみたいだから買おう。

CCSは最後にSELECTIONZのボーカル入れてBABY SHAKESのカバーやったのが新鮮だったな。

FRAGMENTS、COKESはやっぱ間違いないですね。




んでその後、チャリンコでサハラとシェルターへ移動。

UFO CLUBから一緒に流れてきた永井、LIVE HOUSE三軒はしごのオカダ(Original John)と宿場で飯喰ってからシェルターへ。

着いたらFIRESTARTERが始まってた。


新編成後、初めて見たんですが、やっぱ圧巻ですな。格が違います。

フロアもチョー盛り上がってました。ケースケくんがとても嬉しそうな表情でギター弾いてたのが印象的でした。

次にTVTV。


ようやく見ることができました。てっちん、気合い入ってたなー。

僕個人の嗜好は明るい曲が好きなんですが、そんなの関係なくTVTV、凄くいいLIVEでした。

3番手はDIALS。


先日の水戸ツアーでもお世話になったLights Out Recordsの菊池さん率いるDials。

ギターは以前、LAUNDRYでもDJやってくれた大地くん。

これまた初めて見たんですがよかったなー。7インチ2枚とも買ったもん。

そしてラストはこのLIVE限りで解散のTHE NOVICE。


これまた先日の水戸LAUNDRYでお世話になったRECORD KNOXの橋本さんと聖子ちゃんがギターとベース。

ボーカル&ギターのジェフ。これを最後に残念ながらアメリカに帰ってしまうそうですが。

NOVICEもスゲーかっこよかった。フロアもスゲー盛り上がってたし。RAXOLAのカバーは上がりました。

てな訳で朝っぱらから非常に濃密な一日でした。

ま、たまにはこんな日もいいよね。深夜3時か4時頃、お家に帰宅。

翌日は当然廃人状態でしたとさ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿