2013年4月8日月曜日

4.6(土)LAUNDRY、ご来場ありがとうございました。

という訳で昨日6日(土)はLAUNDRYでした。


天候が暴風雨という劣悪な環境の中、たくさんの人に遊びに来てもらえてホント嬉しかったです。

と言うと月並みな言い方ですが、昨日はホントにあんなに人来てくれるなんて驚きました。

私らLAUNDRYってフライヤーも作らないし、過剰な告知とかお誘いメールとかもしないし。

そしてあの悪天候。なのに会場のBAR FACEはお客さんでパンパンでした。本当に感謝です。

んで、僕ですが・・・。

トップバッターだったくせして昼寝してたら思いっきり寝坊してしまい、起きたのが開始15分前・・・。

なので選曲もクソもなく、7インチBOXに入ってたのをどうにかこうにかしただけという・・・。

本来は新旧NEO MODS特集とかやろうと思ってたんですが。

なので今回リストは上げません。大いに反省しています。

とまあ僕自身はアレでしたが、イベント自体はとても盛り上がりました。

久々に参加したオカダくんとTHE PRISONERの潤一郎さんのPUNK界ツインタワーによるDJもあったり。


同じくTHE PRISONERの歌姫、NANAさん=NANA GNAR GNARの即興LIVEもあったり。

最近出たソロアルバムからのこれ。盛り上がりましたね~。

NANA GNAR GNAR「P-BOP」
http://youtu.be/SjgP30EfjQQ

オカダくん以外のゲストで出ていただいたMorrie Morissetteさん、IWABUCHIさん、NAGAIくんも熱いスピンで盛り上げてくれてありがとうございました。

まあ今後もスタンス変えることなく、かっこいい音楽かけて楽しいイベントにしていきたいなと思っています。

次回は6月1日(土)です。次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿