2013年4月20日土曜日

4.27(土)【Wouldn't It Be Nice vol.2】


さあ世間はもうすぐ、GW。皆さんご予定はいかがですか?

GWの幕開けを飾るステキな企画の告知です。

日本が世界に誇るSURF POP PUNKバンド、PELOTANのLIVE企画【Wouldn't It Be Nice vol.2】。

前回に続き、今回も僕ら、LAUNDRYの4人が転換DJを務めさせてもらうことになりました!

AKIRAくん、ならびにPELOTANのメンバーの皆さん、今回もありがとう!

前回、1月に行われたこの企画。サイコーに楽しいイベントでした。

今回の4バンドもそれぞれにカラーが違ってとても楽しそうです。

YOU TUBEに今回のイベントのトレイラーが上がっているので貼っておきますね。

http://youtu.be/gWI1QHw6vOA

今回も僕らBGM担当として、イベントが成功するよう、盛り上げていきたいと思います。

前売り承りますので、ぜひご連絡ください!それでは詳細はこちら↓↓


2013年4月27日(土)
Pelotan presents 【Wouldn't It Be Nice Vol.2】

VENUE:池袋MANHOLE http://www.livehousemanhole.com/top.html
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET ADV¥1,500 DOOR¥1,800 

【BAND】
Vacation with the ALOHAS
The Mirwelts
Double Negative
Pelotan

【DJ】
LAUNDRY(KENTA-LOW / SAHARAN / YuSuKe / 諸星亮)

ぜひぜひ遊びに来てみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿