2013年4月21日日曜日

FOODBAND - SEND ME UP TO MONA('79 / UK / )

FOODBAND - SEND ME UP TO MONA('79 / UK / "7)


Urban enemyのtumblr覗いてたら視聴が貼ってありまして。

んで、聴いてみたら僕が大好物な感じのダンス・ポップチューン。

ウキウキワクワクな感じでサイコーです。という訳で速攻買いました。

バンドについての詳細はあまりわかんないんですけど、ドイツのバンドみたいですね。

LPもあるようで、ぜひ聴いてみたい。

LPバージョンがYOU TUBEにありましたので、聴いてみてください↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=6-q9NcgmpIs

LPバージョンは若干イントロや間奏がバージョン違うようですが、中身はシングルとほとんど変わらないみたいです。

再発だか何だかのピクチャーディスクが結構海外とかでは転がってるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿