2013年5月5日日曜日

PROTEX - Can't Leave Those Strange Obsessions To Rest('13 / UK)


PROTEX幻のアルバム、「Strange Obsessions」の奇跡の発売から早数年。

まさかまさかの来日公演が約一ヶ月半後。まさかこんな日が来るとはねえ・・・といった感じです。

そして、まさかまさかは続く訳で。

再結成PROTEXの再録7インチが発売されてしまいました。

まあ再録っつうか、スタジオLIVEか何からしいけど。

どんくらい前かは忘れたけど、iTunesで配信されてましたよね。多分それと同じだと思うんだけど。

収録曲はこちらの4曲。

1. I Can't Cope
2. Look Out Johnny
3. Forever
4. Strange Obsessions

再結成PROTEXのオリジナルメンバーはAidan (Guitar + Vo.), David (Guitar + Vo.)

さらにベースはZipps の人らしいですよね。これまた凄い人選だ。

基本的に70'S系の再結成ってのはガッカリさせられることの方が多いんだけど。

まあそりゃそうです。20代の方がかっこいいに決まってるんだから。

まあそういうのさっぴいても現在の彼らを見ても、それはレジェンドを見たっていうことに対する感動であって、現在の彼らにあまり胸躍るってことは少ない訳で。

でも、この音源を聴く限り。

6月の来日LIVE、結構楽しみだなーって感じです。個人的には。

白・赤・ピンクの3色スリーヴで250枚限定。これまたコレクター泣かせなことしやがって。

ちなみに僕が買ったのはピンクでした。

てな訳なんで250枚限定なんで欲しい人は早いもん勝ちな感じです。お早めにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿