2013年5月4日土曜日

【Wouldn't It Be Nice vol.2】


少し遅くなってしまいましたが、先週27日(土)のPELOTAN企画、【Wouldn't It Be Nice vol.2】サイコーでした!

僕等チームLAUNDRY、今回もBGM担当としてこの企画に参加させてもらいました。

今回はDJタイムも少し長めに取ってくれてたのが凄く嬉しかったです。

まあもちろんLIVE企画なんでメインはバンドです。そんなのは当然のことだと思ってます。

でもDJを尊重してくれてるっつうか。DJもバンドと同じ企画の一員として考えてくれてるってのが凄く嬉しかった。

こういう関係っていいですよね。意気に感じるし、なおさら頑張ろうって気持ちが湧いてきます。

無論、企画は今回もサイコーに盛り上がりました。

PELOTAN以外のバンドはまたしても僕、初見だった訳ですがどのバンドも凄くよかった。

PELOTAN企画に参加させてもらうようになって思うことなんですが。

やっぱどのバンドも演奏力が凄くしっかりしてるのよね。説得力がある。

個人的にはもっと大きなハコで打っていっても面白い企画なんじゃないかなって思いました。

前回は仕事の都合で打ち上げに参加できなかったけど、今回は打ち上げにも参加できてそれも嬉しかった。

色んなバンドの人たちと色々な話できてとても充実した打ち上げだったな。

この企画、また続けていってほしいし、次回がとても楽しみです。

ちなみにPELOTANは現在、レコーディング中!新譜の発売が待ち遠しいですね。


DOUBLE NEGATIVE
 

THE MIRWELTS
 

VACATION WITH THE ALOHAS


PELOTAN
 
最後に。
 
わてらLAUNDRY、呼んでいただければどこにでもお邪魔してBGM担当やらせてもらいます!
 
自分で言うのも何ですが、PUNK、POWER POP、MOD、INDIE、SKA、ROCKABILLY・・・案外何でも対応できる使い勝手のいいDJチームです(笑)
 
バンドの皆様、ご連絡お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿