2013年8月13日火曜日

三軒茶屋 DJ BAR CHROME 閉店

三軒茶屋に「DJ BAR CHROME」ってハコがあるんです。

いや、正確には「あったんです」なんだけど。

そのCHROMEっていうハコが8月4日をもって閉店したそうです。

まあ何でこんな日記を書いてるかっつうと。

僕は以前、「ROCKAHOLICS」っていうDJイベントをやってました。

まあそのイベントはそもそも僕が定期的にイベントやDJをやり始めたスタートでもあったりして。

そのROCKAHOLICSってのを正式に始めたのが、この三軒茶屋のDJ BAR CHROMEなのです。

いわゆる「第一期 ROCKAHOLICS」ってやつですな。

色々忘れられない思い出です。

まあ言い返せば、二度と思い出したくもない思い出でもありますが。

機会があれば、いずれあの頃を振り返るのもいいかもね。

そんな第一期ROCKAHOLICSをやってたのが、この三軒茶屋DJ BAR CHROMEでした。

僕と付き合いが長い人はROCKAHOLICSって言ったら「新宿ROCK INN CURRENT」かもね。

そのカレントも早や2~3年前に閉店しちゃったんだけど。

CHROMEではその後、単発で90'S JAPANESE MELODIC PUNKに焦点を当てた「KIDS ARE ALRIGHT」なんてイベントもやらせてもらいました。

KIDS ARE~以来、一度も足を踏み入れてないからかれこれ3年くらい経つのかな。

気が付けば閉店なんだって。時の流れってのは厳しいね。

まあ何だかんだで寂しいなって思いはありますけどね。

これでクロームもカレントもなくなって、ROCKAHOLICSの思い出がある場所はなくなりました。

あ、でも伝説の「BITE.0」をやらせてもらったJUICEはまだ健在か。

個人的にいつまでも過去にこだわってる生き方って嫌いなんで、そんなノスタルジーやセンチメンタルな感情なんて持ち合わせてないんだけど。

でも多少は感慨深いもんはありますわな。

CHROMEのスタッフの方々、今までお疲れ様でした。

僕は僕でこれからも今いる楽しい仲間と楽しいことをやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿