2013年8月13日火曜日

HOUSTON WE HAVE A PROBLEM('82 / UK)

HOUSTON WE HAVE A PROBLEM('82 / UK / "7 or "12)
 


詳細はさっぱりわかりません!むしろ知ってる人は僕に教えてください!(笑)

いわゆるUNKNOWN FEMALE POWER POP!ってヤツでしょか。

82年のUK産、ガールボーカルのグループ。

ただジャケット先に見たら絶対に買わないですね、間違いなく(笑)

しかし内容は驚くほどのガールズドリーミーポップです。

数あるガールボーカルパワーポップのバンドはありますが、内容としてはその中でも最高峰と言っていいんじゃないでしょうか。

DE CYLINDERSやKIRSTY MACCOLL、APRIL LOVEとか好きな人はドンピシャ来るんじゃないでしょか。

ちなみに僕が持ってるこれはドイツ盤のピクチャースリーヴらしいです。

12インチはジャケなしで7インチとは微妙にバージョン違いでほんのりディスコティックな香りが増してます。

でもまあほとんど違いはないです。両方聴いてる人じゃないとわからないレベル。

僕は海外で買ったのですが、日本のお店とかに出回ってることは見たことないです。

そしてこれをうっかり海外サイトで検索すると変なラッパーみたいのがHITするという困ったグループ。

まあ案外、うっかりレコファン辺りに埋もれてそうな気もしなくはないですが。

みっけたら即GETおススメです。ガールズパワーポップファンの貴方!期待はまず裏切りません。

http://www.youtube.com/watch?v=-j4F4ShpSH4
 

0 件のコメント:

コメントを投稿