2013年11月12日火曜日

"LAST STAND!" 12.7(土)fragments LAST GIG



THE BOYS、THE UNDERTONESなど数々のレジェンドたちの来日公演のオープニングアクトを務めるなど、日本のPUNK / POWER POPシーンを盛り上げてきた東京発70'S PUNK~POWER POPバンドfragmentsが12月7日(土)、高円寺UFO CLUBでのGIGをもって解散します。

このたび、僕もDJとしてfragmentsの有終の美を飾るお手伝いをさせてもらえることになりました。

個人的に言うと、解散なんてしてほしくないです。

メンバー全員大切な友人であるということを差し引いても、特別な思い入れのあるバンドです。

僕はfragmentsの音楽が大好きでした。

でも始まりがあれば終わりがあるのは世の常であり。

その決断は第三者がどうこういうもんでもないし、どうにもできないもんなのかなとも思います。

12月7日をもってfragmentsというバンドの命は絶えます。

しかし、fragmentsというバンドの墓標に咲く3つの花がこれからどんな花を咲かせていくのか。

非常に残念ではありますが、彼らの最後の勇姿をしっかり見届けたいと思います。

12月7日(土)、高円寺UFO CLUBに皆さん、ぜひお集まりください。

そしてみんなで盛大にfragmentsを送り出してやりましょう!

fragmentsを聴いたことがないという方はこちらのURLをチェック!視聴できます。http://www.reverbnation.com/fragmentsjpn

BANDs
BOYS ORDER(神戸)
THE MUGGIES(浜松)
ROCK BOTTOM
fragments

DJ's
KENTA-LOW(LAUNDRY)
YUSUKE(LAUNDRY)
OKADA(Original John)

18:30 OPEN/STSRT
TICKET ¥2000 ADD/DOOR
 

0 件のコメント:

コメントを投稿