2013年11月4日月曜日

De Cylinders - I Wanna Get Married('80 / Netherland / "7)

De CYLINDERS - I Wanna Get Married('80 / Netherland / "7)
 
 
Netherland生まれのガールボーカルバンド、De Cylinders。

Sing Sing Recordsからも再発盤が出たりしたので、PUNK~POWER POPファンにはもはやおなじみなバンドですね。

これだけでなく、計3枚の7インチを出しております。3枚とも秀逸なパワーポップです。

個人的には3rdの「Freddy Mercury」が一番好きなんですけど、まあそれはまたの機会に。

ご多分にもれず、ガールズパワーポップのお手本のようなポップかつキャッチーなサウンド。

個人的にはタイトルが好きです。

「結婚したい」

なんとまあ直球な(笑)サビも「結婚したい!」を連呼する素敵なナンバーです。

まあ何かほめてるんだかけなしてるんだかわかりませんが、前述したとおり、曲自体はサイコーです。

再発が出たことによってオリジナルもかなり値段が下がりました。

BASEからも編集盤が出ています。俺は持ってないんだけど。

7インチの曲はすべて入っているのでCD派の方はこちらがお得です。

それでは最後にYOUTUBEでも。奇跡の当時のLIVE映像です。


0 件のコメント:

コメントを投稿