2014年2月3日月曜日

LAUNDRYありがとうございました。

1日のLAUNDRYにはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

ここ最近コンスタントにパンパンに人来てくれるんでスゲー嬉しいです。

ゲストで回してくれたシャド山ちゃん、ZOBEくん、ダイゾーとキヨ、ありがとう!

セットリストですが、今回は人たくさんで盛り上がってたんで途中からヒットメドレーみたいなのにしちゃったんで、割愛します。

やっぱ俺は早めの時間に自分が好きなのかけてる方がいいなーなんて改めて思ったり。

二十数回LAUNDRYやってるけど、終わった後も3時くらいまでレコードかけたり飲んだり話したりであんなに遅くまでいたのは初めてだな。

それだけ今回は楽しかったってことだね。来てくれたみんなに感謝です。

次回は4月5日(土)、いつもの渋谷BAR FACEで開催です。

2014年のLAUNDRY、おかげさまでいいスタートが切れました。

またこれからもみんなで遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿