2014年5月6日火曜日

4.26_PEACH KELLi POP来日公演@栃木県足利市SOUL STYLE

てな訳で行ってきました、PEACH KELLi POP来日公演。

PEACH KELLi POPを知らない人もいるかと思うのでかるーく解説すると。

カナダのガールズガレージバンドというかパワーポップというか何というか。

まあ要はPOPでCUTEなガールズバンドが好きな人だったら即死な感じのバンドです。

解説が二行で終わりました(笑)まあそんだけサイコーってことです。

しかし今回の来日公演。他は横浜とか都内なのに。

どうして一カ所だけ地方、それも栃木県足利市が・・・・謎です。

まあおかげさまで東京行かずにLIVE観られてよかったですけどね。

会場のSOUL STYLEってとこ、当然初めて行きました。帰郷後、地元近辺での初LIVEハウス。

あれですね、高円寺のペンギンハウスみたいなハコでした。イメージしやすいでしょ、東京のみなさん。

んでばLIVEの模様をば。写真ガンガン行くぞ。









とにかくLIVEサイコーでした。

個人的にこれまで観た外タレの来日の中でも上位に来るくらいよかった。

1曲目が僕の大好きな「TRUE BLUE」だった時点で相当アガリました。


十数曲はやったのかな。CUTEなだけじゃなくてパワーもあってスゲーよかった。

もっとチープな感じかなと思ったけど、演奏もよかったなー。

物販では2nd albumのテストプレスが売ってまして。

何とメンバーの手書きジャケットですべてデザイン違い!そりゃ持ってても買うわ。

ちなみに俺が買ったのはこれね↓↓右の7インチは来日記念盤だって。


まあとにかくいいLIVEでした。すっげー楽しかったです。

「ROCK」が僕の今住んでる周りでも盛り上がるといいなー、もっとこういう企画増えてほしいなーって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿