2014年5月24日土曜日

6.7(土)【LAUNDRY】




5月も残り一週間。もうすぐ6月です。

毎度おなじみ、偶数月第一土曜日、LAUNDRYのお時間がやってきました。

別の場所でアナウンスされておりますが、7月6日(日)、SONIC SURF CITYの来日公演にLAUNDRY、DJで参加させていただくことになりました。

これについてはまた別で告知させていただこうかと。

まずはレギュラーLAUNDRY。数えてみたら今回で30回目です。

30回ですよ、30回。2ヶ月に1回のペースで5年目がついに終わり、8月からは6年目。

「継続は力なり」っていうけど、続けてきたからこそいろいろな展開も生まれてきたんだなと。

改めてそう思います。

今回は卒業生(?)のOriginal Johnオカダくん、70'S PUNK~POWER POPフリークのZOBEくん、1st 7inchを間もなくリリースするBaby It's YouのRyohei&Sarieのお二人をゲストにお招きします。

6月7日(土)、今回も楽しい夜にしましょう。

【LAUNDRY】
DATE:6.7(土)
VENUE:渋谷MODS BAR FACE
START:19:00
END:23:30
CHARGE:1000yen(inc.1drink)

DJ
KENTA-LOW SAHARAN YUSUKE 諸星亮(今回欠席)

GUEST DJ
OKADA(Original John)
ZOBE
Ryohei&Sarie(Baby It's You)

TIME TABLE
 後日発表

0 件のコメント:

コメントを投稿