2014年5月25日日曜日

D.D.T #4

だいぶ前になってしまいましたが、GWの5月6日。

今年も新宿LOFTで行われたOriginal JohnオカダくんとHERE WE STAND!ナンカくんの合同イベント【D.D.T】に行ってきました。


個人的には友人が何名か出演してたんで、それも楽しめました。


 
 

DJ DAIZO & SATOMI(twee grrrls club)

 
 

XERO FICTION





SLOPPY JOE



Baby It's You


翌日が仕事だったんで、帰らざるを得ず、20時頃会場を後に。

昨年に引き続き、盛況なイベントだったようで、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿