2014年7月23日水曜日

8.2(土)【LAUNDRY】



関東もいよいよ梅雨明け宣言が出され、まさに夏本番の季節となりましたね。

僕の今、住んでいるところは日本有数のクソ暑い地域なので・・・日々ホントに辛いです(苦笑)

さてさて、そんな真夏のLAUNDRY。

今月6日のSONIC SURF CITY来日公演も記憶に新しいところですが・・・。

そのPOP PUNK FESTに出演したHUM HUMSのマルコくん、そしてSSCとも共演を果たしたPELOTANのMAKIKOちゃんをゲストDJとしてお招きして今回のLAUNDRY、開催します。

まさに夏にぴったりなお二人のDJにもご期待あれ。

MAKIKOちゃんは人生初DJです。記念すべき夜を見逃すな!


【LAUNDRY】
DATE:8.2(土)
VENUE:渋谷MODS BAR FACE
START:19:00
END:23:30
CHARGE:1000yen(inc.1drink)

DJ
KENTARO SAHARAN YUSUKE 諸星亮

GUEST DJ
Maruko(The Hum Hums)
Makiko(Pelotan)

TIME TABLE

19:00-19:25 YUSUKE
19:25-19:50 諸星亮
19:50-20:30 MAKIKO(PELOTAN)
20:30-21:10 KENTARO
21:10-21:50 MARUKO(THE HUM HUMS)
21:50-22:30 SAHARAN
22:30-23:00 諸星亮
23:00-23:30 YUSUKE

ああ、それとですね。どうでもいいことなんですけど。

一つめは私、先日のSSC来日公演からDJネームを普通に「KENTARO」にしました。

もうLOWとかいい加減、恥ずかしくなってきたので(笑)

なのでこれからは表記はKENTAROにしてくださーい、皆さん。

二つめ。

LAUNDRY、何気にこの8月で5周年記念。何とびっくり、6年目に突入します。

一度も休まず5年間。これは実は結構凄いことなんじゃないかと個人的には思う。

ま、過去のLAUNDRY同様、いつもどおりのLAUNDRYです。何も特別なことはしません。

いつもどおりのLAUNDRY、いつもどおりにみんなで楽しみましょう!

お時間ありましたら渋谷MODS BAR FACEに是非遊びに来てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿