2014年7月7日月曜日

THE FRESHIES - DANCIN' DOCTORS('81 / UK)


何ですか、このイントロからの高揚感。これ、嫌いな人とかいるんですかね。

マンチェスター発のポップチューン製造職人、CHRIS SIEVEY率いるTHE FRESHIESの8枚目のシングル(・・・だったよね?)

中心メンバーであるCHRIS SIRVEYは既に故人となってしまいましたが、名曲は永遠に残り続ける。

FRESHIESの残した宝石のようなメロディは永遠に輝き続ける。

僕はFRESHIESでは「OH GIRL」が一番好きなんですけど、実際、この「DANCIN' DOCTORS」が一番好きって人、多いんじゃないんですかね。

いや、そりゃそうだ。こんな最高にハッピーなメロディのダンスチューン、踊るしかないよ。

したり顔の蘊蓄なんていらない。理屈なんていらない。歴史なんてわからなくったっていい。

このグッドメロディが流れた時、体が自然と動き出す。それが答えでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿