2014年8月6日水曜日

8月2日(土)のLAUNDRY、ありがとうございました。

2日(土)のLAUNDRYにご来場いただいた皆様、ゲストDJのお二人、スタッフのみんな、今回もありがとうございました。

何だかんだで今回も楽しいイベントにすることができてよかったなって思ってます。

LAUNDRY、今回で5周年を迎えました。

5年前の8月から偶数月第一土曜日を基本に開催してきました。

今回で31回目かな?水戸のRECORD KNOXでの開催を含めると32回かな?

気が付けばよくもまあこんなに続いてきたなと。

この5年間、2か月に一回のペースですが、一度も休まずに続けてきました。

5年って言葉にするのは簡単だけど、それでもいろんなことがあったな。

開催時からの付き合いの人もいれば、お客さんもいろいろ入れ替わったりもしたし、新しいつながりもできたり。

まあイベントの規模はそれぞれあるでしょうけど、やっぱずっと続けることってことはそれだけでも価値のあることなんだなって個人的に思います。

だからこそ、先日のSONIC SURF CITYであったり、いろいろな流れが生まれてきたのかなって。

6年目に入るLAUNDRY、次回は10月4日(土)です。

これからもできる限りずっと続けていきたいなって思ってます。

だって楽しいんだもん。それが一番の理由だし、それに勝る理由はないよ。

よかったらまた次回の10月4日(土)、渋谷BAR FACEに遊びに来てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿