2014年8月6日水曜日

THE RUBINOOS / RADIO DAYS - SPLIT('14 / US)


もはや説明不要なパワーポップレジェンド、THE RUBINOOSと現行パワーポップバンド、RADIO DAYSのスプリット7インチ。

いやー、これいいわ。久々に来ました。

内容はお互いの持ち曲を一曲ずつカバーし合い、後はオリジナル一曲という構成なんだけど。

これはとにかくRUBINOOSに尽きる。

RUBINOOSがカバーしたRADIO DAYSの「She's Driving Me Crazy」。

この一曲のために買っても損はないくらい、最高の仕上がりです。

もうとにかく切なくて甘酸っぱくてパワーポップレジェンドの名に恥じない、最高のカバーをしてくれちゃってます。

もちろんRADIO DAYSの方もいいし、RUBINOOSのオリジナルもいいんだけどね。

でもやっぱShe's Driving Me Crazyに尽きます。目から鱗落ちるレベルの久々の衝撃でした。

残念ながら視聴がないので、RADIO DAYSのオリジナル音源貼っておきます。


むろん、このオリジナルバージョンもスゲー名曲なんですけどね。

YOU TUBEに今回のSPLITのダイジェスト版があるので是非チェックしてみてください。

この7インチはパワーポップファンには是非おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿