2014年9月6日土曜日

LONELY★WILDツアー2014 in 九州 三日目&最終日

ヘイヘイヘイヘイ!てな訳で九州旅行三日目&最終日です。

ああ、この記事のタイトル「LONELY★WILDツアー」ですが。

一人旅なんです。まあそれならタイトルは「LONELY★WILD」しかねえだろって。


名曲だ。間違いなく名曲だ。

では三日目です!この日もレンタカー飛ばして門司港へ。

ぶっちゃけ、ここにはかなり行きたかった。「門司港レトロ」です。







ご覧のとおり、街並みが大正時代の建造物をイメージしたレトロな雰囲気の港なのですよ。

あー、もうね。こういうの大好きなのよ、俺。ホントサイコーでした。

そしてランチは門司港名物、焼きカレー。


上戸彩や竹中直人が死ぬ前の日に食べたいものとして挙げたのがこれ。

「BARE FRUITS」というお店の焼きカレーです。

もうホント、美味すぎて死にそうでした。

門司港を後にしてからは天神ぶらぶらして、お土産購入。


これは博多駅と小倉駅のキオスクでしか売ってないという「明太子ラスク」ってやつなんだけど。

もうこれがホントに美味しい!ホントにホントに美味しい!

友だちへのお土産は基本的にこれにしました。

そして夜。福岡最後の夜だぜ!








何食っても美味い!サイコー!

観光と食い倒れツアーみたいな感じでしたが、ホントに楽しめました。

ああ、この日の夜はようやく博多ラーメン食べましたよ。「初代だるま」にて。


最終日はもう帰るだけなんでそれほどトピックもなく・・・。

台風の影響で帰りの飛行機が1時間遅れたくらいかな。

道中は台風の影響全くなく過ごせました。だって俺、生粋の晴れ男だから(笑)

最後に博多デイトス内で鹿児島ラーメン食べてこの度も終了です。


グッバイ九州!最高に楽しい旅でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿