2015年2月11日水曜日

2015_01_HOT NOODLE ARCHIVES

だいぶ遅くなりましたが、2015年最初のHOT NOODLE ARCHIVESです。

今年からはいよいよ群馬県のラーメン屋さんが中心になっていくと思うのですが・・・。

はたして1月はどうなったでしょうか。それではいってみましょう。



1月3日 らーめん いっ直 直まろらーめん大盛り チャーシュートッピング


1月5日 手打ちラーメン創房 舌笑家 しおチャーシューメン 大盛り


1月10日 蓮爾 さんこま店 小ラーメン ヤサイニンニク


1月11日 佐野青竹手打ちらーめん いしかり こってり醤油チャーシューメン 大盛り


1月12日 ラーメン二郎 栃木街道店 小ラーメン豚入り ヤサイニンニク うずら、生卵トッピング


1月17日 手打ちラーメン創房 舌笑家 しおチャーシューメン 大盛り
 

1月18日 青竹手打ちらーめん 夢現 しおチャーシューメン 大盛り


1月25日 佐野青竹手打ちらーめん いしかり みそチャーシューメン 大盛り


1月31日 蓮爾 さんこま店 たま小つけ麺豚入り ヤサイニンニク
 
 
【2015年1月の累計】
 
1.手打ちラーメン創房 舌笑家(群馬県館林市):2回
2.佐野青竹手打ちらーめん いしかり(群馬県邑楽郡):2回
3.蓮爾 さんこま店(東京都世田谷区):2回
4.らーめん いっ直(群馬県館林市):1回
5.ラーメン二郎 栃木街道店(栃木県壬生町):1回
6.青竹手打ちらーめん 夢現(群馬県館林市):1回
 
 
群馬に転居して10か月。
 
ついに北関東の聖地、ラーメン二郎栃木街道店に行くことができました!
 
もう衝撃的に美味かったです。家からジャスト1時間なんでなかなか行けないけどまた行きたいな。
 
そして相変わらずのさんこま(笑)今年どこまでランキングを伸ばせるのか。

去年、ある程度館林付近は回ったんでランキングは固定化されていくかもしれないですね。
 
今年は群馬の西毛地域にも足を伸ばしてみたいところです。それと佐野ラーメン。
 
それでは2月のHOT NOODLE ARCHIVESをお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿