2015年2月11日水曜日

2.7_LAUNDRY PLAY LIST

7日(土)のLAUNDRYに遊びに来てくれた皆様、今回もありがとうございました!

開始近くなってから雨が降り出したり、イベントが多数被ってた中、遊びに来てくれた皆様には本当に感謝です。

僕はこの日、職員旅行が被ってまして途中で抜け出しての参加でした。

浅草→横浜→八景島→渋谷のルートはさすがに疲れました(笑)

さて、PLAY LISTですが。

僕は今回、昨年末に公開されたドキュメンタリー映画「FILMAGE」にとっても感動しまして。

35年のキャリアを誇るメロディック・パンクの元祖ともいえる存在であるDESCENDENTS / ALL。

彼らの活動を振り返ったドキュメンタリーです。

もともと僕は大のALL好きでして。またこれについては別の機会にでも記事書きます。

今回はALL / DESCENDENTSオンリーで行こうと。言うなれば、「一人FILMAGE」です。

こんな感じでやってみました。


1.GNUTHEME / ALL
2.CARRY YOU / ALL
3.COOLIDGE / DESCENDENTS
4.MILLION BUCKS / ALL
5.MINUTE / ALL
6.BETTER THAN THAT / ALL
7.PRETTY LITTLE GIRL / ALL
8.SUBURBAN HOME / DESCENDENTS
9.WHEN I GET OLD / DESCENDENTS
10.LONG DISTANCE / ALL
11.DOT / ALL
12.HONEY PEEPS / ALL
13.BREAKIN' UP / ALL
14.ONE MORE DAY / DESCENDENTS
15.BIKEAGE / DESCENDENTS
16.I'M THE ONE / DESCENDENTS
17.CRAZY / ALL
18.CAN'T SAY / ALL
19.SHE'S MY EX / ALL
20.THANK YOU / DESCENDENTS

まあ僕と言えばおそらく皆様、70's~00'sのPOWER POP、MOD REVIVALってイメージかと。

なので当然、反応は薄かったです(笑)

でもいつかいっぺんくらいALLとかDESCENDENTSオンリーで思いっきりDJやりたかったんで悔いはありません(笑)

改めて45分間、ALL / DESCENDENTSオンリーでDJやってみてホントにいいバンドだなと思いました。

メロディが美しすぎて歌いださずにはいられません。本当に大好きです。

次回は4月4日(土)です。次回は普段の自分に戻ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿