2018年9月24日月曜日

10.7(日)【KING'S ROAD】


10月7日(日)、高円寺Studio DeLIVEで行われるサイコーなカルチャーイベントにDJとして参加することになりました!
友人の岡田くん(Original John)に誘ってもらいました。岡田くん、ありがとー!
あ、お分かりかと思いますが、僕は「LAUNDRY crew」の一人としてDJさせてもらいます。
素晴らしい企画です。是非ともたくさんの人に遊びに来てほしいです。
実は2月にもOriginal JohnとUK EXTRAの合同イベントでDJさせてもらったんですけど、その時もサイコーに楽しかったです。
音楽とファッションの融合。尖った人たちであふれる空間。サイコー過ぎてずっとニヤニヤしながらDJさせてもらいました。
きっと今回もそれ以上のサイコーな空間になると思います。こういうのが俺やりたかったのよ。
ぜひとも遊びに来てください!


高円寺のUK feelin'な4つのショップが発信する共同企画
”KING'S ROAD”
Studio DeLIVEを1棟借りして「音楽とファッションと酒」で遊ぶ!
B1:FASHION MARKET & DJ
1F:DJ & BAR
2F:LIVE FLOOR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KING'S ROAD
2018,10,7 (SUN)
15:00 OPEN/START
ADV.2,000- / DOOR.2,500-
会場:Studio DeLIVE http://delive.tokyo/
-LIVE-
THE 69YOBSTERS
VIBRATE TWO FINGERS
THE SAVAGES
Motel's Sofa
The Steed Hooves
-DJ-
LAUNDRY crew
TAKUMI (666)
SWEET GENE the GIGOLOCK (GIGØLO13)
Ai (Only True Romance)
YWK1(VITE!)
SATOSHI
C.V.
meppo
Tiger McRover
KAKEI (THE WILD ROVER)
HIDETO (THE WILD ROVER)
-SHOP-
Original John
UK EXTRA
More tea vicar?
問い合わせ
主催各店舗または、john_clothes@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿