2023年3月5日日曜日

ニューバランスの靴下


 ふらっと寄ったお店にこんなサイコーな靴下売ってたんで、ついつい3足買ってしまいました。

こんなのあったんだね~。実物見るともっと好きになるよ。サイコーに可愛い。

お店にはもっと色バリあったんだけど、調べてみたらさらにもっとギンギンに色バリあるのね。

これはもっと揃えたくなってきちゃう感じだわ。

こういう感じの靴下、他にもあるよね。コンバースとか。

でもコンバースのはアンクルソックスタイプじゃなくて、もうちょい丈が長いのでちょっといまいちな感じ。

こんな感じでさ、adidasのスーパースターの靴下とかNIKEのコルテッツ、ワッフルトレーナー、LDV的な靴下出してくれないかな。

NIKEの出たら俺、速攻全色買っちゃうよ。

ちなみにニューバランスのスニーカー、実はこれまで一足も買ったことありません。

いつか欲しいな~って10代の時から思い続けてるんだけどいまだに未購入。

576の赤とか茶色とか欲しいんだけどな。

でもファッションとのトータルバランスで考えて、いまいち俺のファッションと合わないので買わずじまい。

久々にもうちょいアメカジに寄せた服、着てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿