2023年3月8日水曜日

Nike Air Jordan 11 Low "Gym Red"


Nike Air Jordan 11 Low "Gym Red"

スニーカー大好きな僕ではあるんですが、ジョーダンとはあまり縁がありません。

ジョーダン6の時の記事でも書いたかもしれないけど、理由はただ一つ。

”ハイカットだから”。

最後にハイカットいや、もしくはそれに近いスニーカー買ったのなんて、ズームフライトまで遡るのではないでしょうか。

それじゃなきゃ、高校生の時に買ったウェポンか。

ハイカットのスニーカーって履きづらいって理由ただ一つで、ハイカットのスニーカー、一つも持ってないんです。

なので、NIKEのOLDスニーカー買ってもダンクのローカットばかり。

でもこれはね、もう2年近く前なんかな。いや、3年近くなるのか。

リークされた時から絶対買う!って心に決めてました。

ジョーダン11、当時もかっこいいなって思ってたんだけど、ハイカットなんで・・・。

でもこれはローカット!まして当時発売されたローカットとは違って、ちゃんとハイカットのディティールを残した上でのデザイン。

ブレッドも出てたけど、こっちの白が入ってる方が好きですね。

何とかsnkrsで買えました。スゴい嬉しかったなあ。

購入から早2~3年。ボチボチ卸したいなあって思ってる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿