2023年7月4日火曜日

2023_07_09【ON THE COLD SUNNY DAY】

 

来週9日(日)、幡ヶ谷HEAVY SICKにてこんな素敵なイベントが開催されます!

僕らLAUNDRYとDARK THE GIANTの合同企画イベントです!

とはいえ、僕は不参加なんですが・・・。

でも僕以外のYUSUKE、SAHARAN、諸星亮の3人がLAUNDRYとしてDJを務めます!


2023.7.9(sun)

Sick 幡ヶ谷 ON THE COLD SUNNY DAY   Open:Start:17時 Adv-2000円+1D  Door-2500円 +1D DJ:LAUNDRY Act: Surrender The Broken Hearts Middle Edge DARKTHEGIANT


DARK THE GIANTのケースケくんとは何気に同い年なんです。

あちらは完全無欠のロックンローラーで果てしなくイケメンでオシャレなんですが、僕は・・・(汗)

同い年でもどうしてこうも違うのか悲しくなりますが、ケースケくんはマジでナイスガイです。

そんなケースケくん率いるDARK THE GIANTとLAUNDRYの合同企画、ぜひやりたかったんですが、ごめんなさい、僕は欠席です。

まあとはいえ、僕なんていなくてもサイコーなイベントになることは間違いないでしょう。

LAUNDRYはそれだけサイコーなDJクルーですから。

そして出演バンドもサイコー。そりゃイベントもサイコーになるはずです。

9日(日)、ぜひ幡ヶ谷HEAVY SICKに遊びに来てみてください!

僕は群馬から念を送ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿