2013年2月17日日曜日

ここ最近のこと

ちょっと更新期間が空きました。どうも皆さん、こんばんは。

今日は普通の日記的出来事です。いわゆるチラシの裏にryってヤツですよ(笑)


【2月9日】

前の日の夜に髪を切りに地元へ帰省。そして今日はカット。

僕、群馬県出身なんですが、髪を切るとき、毎回地元の群馬県に帰ってます。

この話をする度に「は?」とか「何考えてんの?」的リアクションをされる訳ですが(苦笑)

中学時代からの友達のお店でやってもらってて。

いや、だって俺の友達、チョー腕いいし。もう10年以上、こいつにやってもらってて。

もはや他の誰かにやってもらう気がさらさらございません。

カット後、その友達と行ったラーメン屋。群馬県太田市の「手打ちラーメン恒」


僕の地元方面って佐野ラーメンの流れを汲んだ手打ちのさっぱり醤油ラーメン、いわゆる佐野ラーメン的なのがほとんどで。

地元民なのに佐野ラーメンってあまり食べないんだけど、このお店のはスゲー美味かった。

久々に美味い佐野ラーメン食べたなって感じ。

そして弾丸ツアーで東京に戻り、携帯を機種変更しました。

これ。XPERIA Z!!!!!!!!!!!!!パーポー!!!!!!!!!!!!


前に使ってた携帯もXPERIA arcだったんですけど、今回も引き続きXPERIA。

個人的にSONY好きってのはあるんだけど、これはチョーかっこいいっすわ!完全に一目惚れ。

てかiPhoneのないdocomoじゃ携帯なんてXPERIA以外デザインかっこ悪すぎて持つ気になれない。

ギャラクシーとか持ってる人とか正直、センス疑うわってレベル。まるで草履じゃん、あれ。


【2月10日】

今日は親父の三回忌で浅草へ。



ま、観光でまたのんびり来たいですな。

しかし、2週間の間でオフクロ、親父、両方の法事とは切ない人生だな、我ながら(苦笑)

んで夜。

毎度お馴染み、LAUNDRY DJでもあるユースケくん、サハラくんと下北沢へ。

目的は静岡のゾベくんと飲むため。

ネット上では付き合い長かったけど、ようやく初対面でしたね。

スゲー楽しい飲み会でした。大半はしょうもない話してたような気がするけどね(笑)


【2月14日】

バレンタインデーですよ!

当然大人の女性からのチョコはゼロです(苦笑)彼女募集中です(笑)

まあそんなくだらない話はどうでもよくて、この日はこれ。


毎週木曜日、渋谷HUBで行われてるBritish Pavilion。

この日はネオモッズ特集だったんだけど、友達のダイゾーがDJで出るっつうんで行ってきました。


ダイゾーのDJ、盛り上がってました。かっこよかったよ!

久々に逢う人もいたり、いつもお馴染みな人もいたりで凄く楽しかったなあ。

まあ平日にもかかわらず、飲み過ぎてしまいましたが(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿